モリモリスリムの体験談!!口コミと危険性などを大暴露!

モリモリスリムは便秘の救世主になるのでしょうか?スッキリ体験したい人は必見!雑誌でもよく掲載されている自然美容健康茶モリモリスリムを試した自分自身の体験談や効果・成分・副作用などいろんな角度から検証しました!

モリモリスリムを飲むとおならが臭くなる!?体重が減った体験談とは

便秘が解消されれば、体重が少しでも減るのにな。

という風に考えたことはありませんか?

 

便秘を改善するために運動したり食生活を変えてもなかなか改善しない方もいると思います。

 

モリモリスリムを使って便秘を解消してみませんか?

 

公式サイトはこちら

 

モリモリスリムを飲むと便秘の悩みが改善。

私が実際にモリモリスリムを飲んだ体験談からいうと、とても効きます。

 

今まで飲んだ事がないものに挑戦するのは少し躊躇(ちゅうちょ)されるかもしれません。

 

本当に便秘に効くのか?

おならが臭くなるなどの弊害はないのか?

体重も減るのだろうか?

など様々な疑問が湧いてくるかと思います。

 

しかし、試してみると案外効いたりするもの。

現に私は効きました。

 

私の体験談を通してモリモリスリム の効き具合、体重変動やおならが臭くなるのかなどについて説明していきます。

 

モリモリスリムが効いた体験談

私はかなり便秘気味です。

 

ひどい時には1週間便通がない時もあります。

そんな中、たまたま薬局でモリモリスリムを見つけ、お試しセットを購入。

 

それ以来モリモリスリムにはよくお世話になっています。

その体験談について書いていきます。

 

私が初めて飲んだのは、ほうじ茶風味のモリモリスリム。

このお茶を大体5分ほど煮出してから飲みました。

味は特に変わった様子もなく、飲みやすかったです。

 

モリモリスリムを飲んでから半日ほど経つと急な腹痛が始まり、何度もトイレへ行くことに。

お腹がとてもスッキリしたことを覚えています。

 

ただ便がゆるくなり少し下痢気味でした。

汚い体験談ですみません。

 

これ以来お茶濃さには気をつけています。

 

初めてモリモリスリムを飲む方は薄い方がいいかもしれません。

私もこの体験談以降は薄めに出して飲むようにしています。

モリモリスリムのお茶を煮出すのは便秘がひどい時だけにしています。

 

体重が2kg減った?!驚くべきモリモリスリムの威力

あくまで私の経験談ですが、モリモリスリムを飲んだところ体重が1回で2kg減った事があります。

 

1週間以上便秘が続いていた時にモリモリスリムのお茶を少しだけ濃く煮出して飲んでみました。

 

3〜4回トイレへ行くはめになったのですが、毎回ドッサリと出ました。

それから体重計に乗ってみると元の体重から2kgも減量していたのです。

 

ぽっこりしていたお腹もぺったんこに。

久しぶりに見たぺったんこなお腹に、思わず微笑んでしまいました。

とても記憶に残っている体験談です。

 

便秘が1週間以上続くと1.4kgも体重が増えてしまうそうです。

怖いですね。

 

便秘になると肌が荒れたり、痔になってしまったり様々なデメリットがあります。

私も便秘のせいで痔がひどかった体験談があります。

 

トイレに行くのが怖かった時期もありましたが、モリモリスリムを飲み始めてからその悩みは解決しました。

 

他の人の体験談を見てみると1ヶ月で6kg痩せたという声や、飲んでも全く体重の変動がなかったなど様々な体験談があります。

 

体験談を見るに、人によって効果がかなり変わります。

 

モリモリスリムを飲んで痩せる方はやはり元から便秘の方が多いみたいです。

便秘が続いている方は体重が減る効果が期待できると思います。

 

モリモリスリムでおならが臭くなる可能性は?

私の体験談からするとおならが臭くなるのは初めのうちだけです。

便秘になっていると腸内の悪玉菌が増えおならが臭くなってしまいます。

 

腸には3つの菌が存在しているそうです。悪玉菌、善玉菌、日和見菌この3つが私たちの腸にいます。

 

菌の割合は悪玉菌が1割、善玉菌2割、日和見菌7割。

この菌がおならの臭さに関係してきます。

 

善玉菌は腸の消化や吸収などを手助けしてくれる菌で、ビフィズス菌やフェーカリス菌などです。

 

悪玉菌は腸の動きを鈍らせる菌で大腸菌ブドウ球菌など。

 

日和見菌は善玉菌と悪玉菌の勢いがある方につきます。

 

食生活や便秘などが原因で悪玉菌が増えてしまうとおならが臭くなってしまうのです。

 

私の体験談ではモリモリスリムを飲む事で便秘が解消されると腸内の善玉菌が増えるので、おならが臭くなくなってきます。

 

モリモリスリムを飲み始めた頃には便秘が続いていておならが臭かったですが、飲み続けるうちに臭くなくなりました。

 

効果を実感しています。また汚い体験談で恐縮です。

 

お茶を飲む習慣がないのでモリモリスリムを習慣化しにくいという方や、モリモリスリムを外でも飲みたいという方もいると思います。

 

そういった方にはモリモリスリムは錠剤も出しているので、そちらをオススメします。

 

まとめ

  • モリモリスリムは便秘にとても効く。ただお茶の濃さと量にはご注意を
  • モリモリスリムは体重減量に役立つ。便秘の人は特に効果が見込める
  • おならが臭いのは初めだけで、便秘が改善されれば臭さは軽減される

 

 

モリモリスリムが体重とどう関係してくるのかについてと、モリモリスリムを飲むとおならが臭くなるのかについて体験談を含めて説明しました。

 

百害あって一利なしの便秘とおさらばするために、モリモリスリムを始めてみてはいかがでしょうか?

 

うまくいけば便秘も解消され、体重も減らす事ができるかもしれません。

 

便秘の悩みがなくなれば、心に余裕が生まれて人に優しくできたり物事がうまくいくようになったりといい事が起こるかもしれませんね。

 

公式サイトはこちら