モリモリスリムの体験談!!口コミと危険性などを大暴露!

モリモリスリムは便秘の救世主になるのでしょうか?スッキリ体験したい人は必見!雑誌でもよく掲載されている自然美容健康茶モリモリスリムを試した自分自身の体験談や効果・成分・副作用などいろんな角度から検証しました!

『体験談』モリモリスリムは毎日飲んだり寝る前に飲んでも大丈夫なの?

便秘になると不安になりませんか?

お腹もモヤモヤなんだか詰まった感じがして気分も落ち込んできます。

 

便秘で悩みがちな方は案外います。

かく言う私も便秘で悩んでいた一人。

 

色々と試しては見たものの、はっきりと効果が感じられず。

ある時、モリモリスリムについて知り半信半疑で試してみることに。

 

公式サイトはこちら

 

それからはもう便秘が怖くありません。

便秘になったとしてもモリモリスリムさえ飲めば解消されるのですから。

 

初めて挑戦するものって得体が知れなくて信用できないと思います。

 

今回は私が実際に経験したモリモリスリムの体験談を踏まえて、毎日飲んでも大丈夫なのかと寝る前に飲んでも問題ないのかについて書いていきます。

 

モリモリスリム ってなに?実際に飲んだ経験談

モリモリスリムはなんとなく名前から察せるように、お通じが良くなり痩せやすくなるというお茶です。

 

モリモリスリムほうじ茶は24種類もの茶葉が組み合わせて作られたお茶なので、自然美容健康茶というのが売りの商品。

 

ほうじ茶風味、紅茶風味、ラズベリー風味など種類があります。

また、お茶だけではなく青汁やコーヒーなどもあります。

 

私が飲んでいるのは、ほうじ茶風味です。そのお茶を飲んでみた体験談についてこれから書いていこうと思います。

 

私は鍋でお茶を煮出してから2〜3日に分けて飲んでいます。

 

約1Lの沸騰したお湯にティーパックを入れ3〜5分ほど煮出し、そのお茶を昼頃に飲むと大体夕方ごろにはお腹がスッキリ爽快。最高の体験談だと思います。

いつも助かっています。

 

私の場合、お茶を飲んでから3〜4時間経つとお腹がコポコポ動き出して、腸の動きが活発に。

腸が活性化するからなのか、たまにお腹が少しだけ痛いことも。この痛みは作業に集中できないわけではないので大丈夫。

 

これは私の体験談なので、個人差はあると思います。

 

体験談からすると味は普通のほうじ茶でとても飲みやすいです。

変な味がするのではないかと心配されている方も大丈夫です。

初めて飲む方は様子を見ながらお茶を薄めに出して飲むのをオススメします。

 

モリモリスリム寝る前に飲んでも大丈夫?

夜、寝る前に飲む量を調整しないとお腹がゆるくなりなり、大変なことになった体験談があります。

 

私が初めてモリモリスリムを飲んだ時に、効果を実感したくて鍋に1L煮出したお茶を寝る前に全て飲みました。

 

すると明け方に猛烈な腹痛に襲われ、3回もトイレへ行くことに。汚い体験談で恐縮です。

 

寝る前に飲んだことを後悔したのは言うまでもありません。

かなり辛かった体験談の中に入ります。

 

寝る前に飲む量を間違えると私のように苦しむことになるかも知れません。

この体験談のおかげで寝る前に飲み過ぎてはいけないことがよく分かりました。

 

私の体験談から分かるように、飲む量と濃さに気をつければ大丈夫です。

寝る前に薄めの水出ししたモリモリスリムを飲んでおけば朝方スッキリと出ます。

 

水出しは大体1L程度の水に茶葉を入れ、4時間程度放置しています。

これなら寝る前に飲んでも平気です。

寝る前に飲む濃さを色々と試してみた体験談の中でもこれが一番良かったです。

 

モリモリスリムは毎日飲んでも大丈夫?

モリモリスリムを毎日飲んだとしても私の経験談からしても大丈夫。

毎日飲むことができるよう味にこだわって商品開発を進めたそうです。

成分的にも自然植物から作られているので大丈夫です。

 

モリモリスリムは50項目に及ぶ残留農薬の検査をクリアしているので、毎日飲んでも悪い物質が蓄積されることはありません。

 

厳重なチェックがなされているので毎日飲んだとしても大丈夫なのです。

 

私の体験談から言うとモリモリスリムは毎日継続して飲むと便秘体質が改善されるかもしれないです。

 

1〜2ヶ月継続して飲めば、毎日のお通じが体に馴染みお茶を飲まずともお腹がスッキリするようになると思います。

 

私が1ヶ月続けて毎日モリモリスリム飲んだときの体験談では、お茶をやめてからもしばらくの間、便秘になりませんでした。1〜2ヶ月以上続けて飲めば効果が続きやすくなると思います。

 

まとめ

  • モリモリスリムは便秘に効くお茶。自然由来の24種類の茶葉からできている。
  • モリモリスリムは寝る前に飲んでも大丈夫。ただ飲む量と濃さには注意。

 

毎日モリモリスリムを飲むことで便秘体質が改善されるかもしれない。

 

モリモリスリムについてと、毎日飲んでも大丈夫なのか、寝る前に飲んでも問題ないのかについて経験談を交えて書きました。

 

様々な不調の原因となる便秘。外に出すはずのものが体内にずっとあれば、不調の原因となっても仕方ないと思います。モリモリスリムを飲んで便秘の悩みから解放されてみませんか?

 

公式サイトはこちら